おもちもちもち

娘、おもちとの手さぐり育児記

母の日のプレゼントをもらいました。

そういや先週の話になりますが、我が家も保育園で作ってもらった母の日プレゼントが来ました!

おもちの手や意思は全く加わっていないだろうけど嬉しかった!こうして大事なものが増えていくんだなぁ。写真入りなのがさらに嬉しい(*^^*)

旦那似で爬虫類顔だから、恐竜の赤ちゃんみたいな笑顔してるのがまた愛おしい(笑)


昔、親が私や兄弟からのこういうプレゼントとか、テストとか絵とかまで取っておいてたのを、さっさと捨てれば良いのにーなんて思ってたけど、解ってない!!あんた解ってないよ!!

子の想像以上に嬉しかったりするんだなーと思った初・母の日でした。