おもちもちもち

娘、おもちとの手さぐり育児記

小説執筆を再開しました

久々のブログ更新なのにまたしても育児関係ありません(笑)


実は私、高校生の頃から遊びで小説執筆をしておりました。ええまさに、あの頃流行った携帯小説の影響です(笑)

それが少しだけですが予想以上の反響を頂けて、当時の私はめちゃめちゃ調子に乗り、それが趣味になり、細々とではありますが時たま気が向いたときに物語を書くことは未だに続けていて、ここ最近またさらにそれを表現したい気持ちが強くなっています。


以前いちさんの話でちらっと書きましたが、馬鹿な夢かもしれませんが、心の中では本気でいつか小説家になれたら、と思っています。

高校時代から「面白いよ!」と知人にコメントをもらったり、学生の頃恥を忍んで下書きを読んだ友達から「本気でやれば良いのに!」と言ってもらえたり、信頼する友達にこの夢を打ち明けたら心から応援してくれたり、常に応援してくれるいちさんの言葉に…

沢山の人に支えられて、まだ書くことを続けられています。だから、もっと頑張りたい。

馬鹿にされたりすることが怖いけれど、それより次のステップに進みたい。
だからまた頑張ろうと思います。


駄文乱文ではありますが、高校生の頃から完結できていないストーリーも含め、Eエブリスタという小説投稿サイトにて公開しています。

隙間時間、暇だからちょっと読んでみてやるかー、って感じでも十分嬉しいし大いにモチベーションになるので、良かったら読んでやってください!

これから、また本腰あげて執筆頑張ろうと思います!
私の公開作品はこちら↓
https://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNr0W6BLqqqOg0

ほんとに、もし、良かったら!!笑

宜しくお願いします!頑張ります!